スーパー炎たこが欲しくなって1年が経ちました(駄文)

スーパー炎たことは、家庭用たこ焼き器のことです。ガス火なので、外はカリカリ、中はとろ〜りの理想のたこ焼きを作ることが出来るのが魅力です。
なぜ、欲しくなって1年も経過してしまったかというと、その値段です。私が愛用しているYAMAZEN製の約6倍、6,000円近くします。
例えば焼き肉器を兼ねてるとか、そんなメリットがあるならまだしも、たこ焼き器だけに6,000円は少し考えてしまいます。
また、YAMAZEN製のもので“事足りている”ので中々手を出せません。

話は変わりますが、私は馬券で大負けしてもあんまり挫けることはありません。1日の収支で一喜一憂するのではなく、東京大賞典終了時点での1年を通した収支が肝心だと思っているからです。
なので、この馬券が外れたときも、「ああ、3着か。」くらいなものでした。
f:id:mojikakeruinu_guzman:20201127212819j:plain
(図:有馬記念出てくれるん?)












あれ、3万円あったらスーパー炎たこ5つ買えるよね……………?




(´ . .̫ . `)
f:id:mojikakeruinu_guzman:20201127214221j:plain


f:id:mojikakeruinu_guzman:20201127221941j:plain
(図:心なしか悲しい表情をしてるように見えるスーパー炎たこ)
f:id:mojikakeruinu_guzman:20201127213227j:plain
(図:考えたらだめ)
f:id:mojikakeruinu_guzman:20201127213316j:plain
(図:まだまだ買えるよ)
f:id:mojikakeruinu_guzman:20201127213508j:plain
(図:こっちはミートボール専用にして…)
f:id:mojikakeruinu_guzman:20201127213645j:plain
(図:こっちはアヒージョ専用器だ!)

さよなら
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2226RYN00ST6O?ref_=wl_share