2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

御朱印帳を買ったという駄文

※これは神社への批判では全くありません今後、一生行かねえだろうなあという神社では御朱印を頂くことにしている。 まだ御朱印帳は持っていないので、紙に書いたものを頂いている。 今回もそうしようとしていたところ、すっげー素敵な御朱印帳を売っているの…

鳥取市の好きなところ〜愛すべき鳥取City〜(駄文)

最近だめなんですよね。 発言が問題になったときの豊田真由子氏のような表情になってしまっている気がする。 現在のおだやかな表情の豊田真由子氏にならないと駄目なので、心だけでも愛すべき鳥取市に飛ばしたいと思います。 なぜ「鳥取県」ではなく「鳥取市…

休日の過ごし方の続き(駄文)

暇だし続きかくは もはや休日の過ごし方でもないけど、お気に入りの温泉を紹介します 2つ目【湯元館】 20km先に城崎温泉がある豊岡にある温泉。 泉質はナトリウム-炭酸水素塩泉。何か凄いトロトロしてた。 入浴料は、400円。 内風呂は激アツすぎて3分も浸か…

休日の過ごし方(駄文)

一人暮らしをしていたときは、ほとんど徒歩移動だったため休日の過ごし方といえば、 起床〜16時まで布団の上で馬券を買う(飯も食わず) 16時以降(日が落ちて涼しくなってから)起動開始! という感じだった。結婚して、というより結婚を機に車を手に入れてから…